プチプラしゅふのおススメな日常

プチプラ大好きしゅふの杏が、日常のあれこれをつぶやきます。おすすめ商品レビューなんかもアリ☆

ネイル瞑想中

こんばんは、杏です☆

日付変わっちゃいましたが…

11月7日は、立冬でしたね。

 

冬がやってくるよ~、という日なのに、

杏の住んでいる東京はとっても…暑かったです…笑

 

みなさんのところは、どうでしたか?

 

f:id:rarbinas:20171108011402j:plain

 

↑ねこたちも暑さで

とろけ~……笑

 

**************

衣替えがおわって、

そろそろメイクやコスメ関係も

秋~冬のモーヴなモードにチェンジしたいところ。

 

そんな最近の杏、

悩みのタネは…ネイルです。

 

f:id:rarbinas:20171108011405j:plain

 

指先って、何をやっていても目に入るから

杏的にはとっても

気を配っていたいポイントなんですよね!

 

だけど…

 

最近はプチプラでも

いろーんなネイルカラーがあるけれど、

どうしても、

『コレ!』

っていうカラーに出会えてないんです。

 

ボトルをみたときには

「あっ、いい色☆」

と思っても、

いざ塗ってみると、なんだか安っぽかったり、若すぎたり。

(杏くらいの年齢になると

やっぱりちょっぴり、上品めの色味がいいんです・笑)

 

f:id:rarbinas:20171108011407j:plain

 

このカラーなんか特にそう。

落ち着いたマットピンクと思って買ったんだけど、

塗ってみたらなんだか

小麦肌のサーファー向けみたいな、何とも言えないペールピンク…(´・ω・`)

 

f:id:rarbinas:20171108011409j:plain

 

こちらも、

ボトルに入ってるときは、こっくり系の大人ピンクだと思ってたけど

塗ってみたら、なんとなくイメージと違う。

ちょっと若すぎる…。

 

そんなわけで、

杏のネイル選びは現在、難航中なのでした。ふう…。

 

また今度、いい色ハンティングにでかけてみようと思います!

杏でした☆