プチプラしゅふのおススメな日常

プチプラ大好きしゅふの杏が、日常のあれこれをつぶやきます。おすすめ商品レビューなんかもアリ☆

ハンドクリームにひとめぼれ♡

こんにちは、杏です☆

気付けば秋もおわり。しんしんと、冬にはいっていくんですね。

 

f:id:rarbinas:20171122101559j:plain

寒いと空気が澄んで、

おもわぬ遠くがみえることも。

普段見えない富士山が、海の向こうにのぞきました。

おもわず息を飲む美しさ…写真で伝わるかな?💦

 

*********************************************

さて、冬の悩みといえば…手のかさつき。

今年もハンドクリームが欠かせない季節になりました。

 

去年のクリームの残りを使い切ってしまったので、

改めて今年用のものを…と、探していたところ、

杏のココロをギューン♡とつかんだのが…

 

f:id:rarbinas:20171122100230j:plain

こちら。

 

ミニサイズのハンドクリームが6本も!

とっっっっても、とーってもかわいくて、おもわず一目ぼれ買いしちゃったんです。

 

この6本、もちろんそれぞれ、香りがちがいます。

f:id:rarbinas:20171122100740j:plain

だから、気分によって

つける香りを選べるのが…とってもいい♪

 

ちょっとシャキっとしたいときは、

爽やかなかおりの『シトラスソルベ』。

 

女性らしく、華やかなきもちでいたいときは、

『お花のジュレ』や『ホワイトローズ』。

 

シンプルな普段使いには

洗い立てコットンのような『ホワイトブリーズ』……

 

ね?想像するだけでも、なんだかワクワクしちゃうでしょ?

 

f:id:rarbinas:20171122101249j:plain

ひとつひとつのパッケージもこんなにキュートだから、

もちあるいてるだけで気分があがっちゃいます。

小さなことだけど、

女性には大切なポイントですよね♡

 

今年の冬は、こんなハンドクリームで

しっとりうる肌をめざしちゃうぞー♪うふふ。

 

ではでは。杏でした☆