プチプラしゅふのおススメな日常

プチプラ大好きしゅふの杏が、日常のあれこれをつぶやきます。おすすめ商品レビューなんかもアリ☆

一足早いクリスマス☆

クリスマスがどんどこ近づいてきますね。

みなさん、準備はすすんでいますか?

杏のところでは、小学1年の娘ちゃんが、欲しいプレゼントを

ああでもない、こうでもないと毎日悩み中。

う~、早く決めてくれないと困る~…!

とは言えないので、

「サンタさんの国はとおいから、早くお手紙書かないと間に合わなくなっちゃうかもよ」

と、それとなく促しています。

いつまでサンタクロースを信じてくれるんだろうなぁ。

 

f:id:rarbinas:20171218183109j:plain

いろんなところがキラキラとキレイで夢のよう…。

 

さて、先日、夢のようなツリーに負けないような

とっても素敵なギフトをいただいてきました。

 

f:id:rarbinas:20171218183254j:plain

ずっしりと重たい、高級感あふれるお箱…。

SABON』のショップに勤める友人が、一足早いクリスマスギフトとしてくれたんです。

SABONのバスギフトなんて、杏からしたら高級品。

だっていつもはドラッグストア主婦だもの…

箱だけでテンション上がっちゃうのです。

 

さっそく中を見てみると…

f:id:rarbinas:20171218183641j:plain

ふわわ~…す、すてきすぎる…!

シャワージェルとボディローションのセットでした。

さっぱりとしているのに、女性らしい、しなやかな香り…箱を開けただけで、ふんわりただよってきます。

 

SABONのグッズはボトルからしてラグジュアリ感満点。

バスルームに置いておくだけでも、気分が上がるんですよね。

 

こういうギフトってやっぱり、女性ならではの視点。

杏の夫は絶対に、ぜーったいに買ってこないだろうなぁ…(苦笑)

 

何だかもったいない気持ちがして、まだ使えません。

クリスマスまでは美しいパッケージを眺めながら、目で楽しもうかなぁと思ってます。

 

杏でした!