プチプラしゅふのおススメな日常

プチプラ大好きしゅふの杏が、日常のあれこれをつぶやきます。おすすめ商品レビューなんかもアリ☆

おすすめハーブティで、めざせキレイ肌!

3月なのに雪が降ったり、その翌日は半袖でもいいほど暖かだったり…

季節が揺らぐこの時期、いかがお過ごしですか?

杏はいつも、冬が春になるときに

けっこう厄介な肌荒れを起こします。

いわゆる「敏感肌」「ゆらぎ肌」というやつ。

低温・乾燥にいったんなれたお肌が、

温度や湿度が上がるのにともなって…バランスを崩す、っていう感じ。

カサつきやベタつきだけならまだしも、

大きな吹き出物ができることだってあるんです…(´・ω・`)

 

そんな杏ですが、毎年

肌の揺らぎを感じた時に頼りにしているアイテムがあります。

それは…こちら!

f:id:rarbinas:20180325235841j:plain

CELESTIAL SEASONINGS HERBAL TEA」です。

カルディなどの輸入食品店でGETできます。

いろいろな種類があるのですが、杏が一押しなのはこの、ベリーティーが5種類入った「Fruit Tea Sampler」というタイプ。

samplerと書いてあるので、ラインのなかではお試し商品的なポジションなのかしら?

 

中には…

f:id:rarbinas:20180326000333j:plainこの通り。

フルーツたっぷりのハーブティがたくさん!

見ているだけでも、うきうき楽しくなっちゃうんですよね~。

 

このお茶、杏のゆらいだお肌をスーッとなめらかにしてくれるんです。

特に、赤くカサついたり、ちょっぴり毛穴が気になったりしている部分も、

このお茶を飲むようにすると、スルッとなめらかに…なった気がするんですよね(笑)。

 

淹れてみると…

f:id:rarbinas:20180326000652j:plain宝石みたいにきれいな色。

味はしっかりめで、この写真のカップくらいなら、ティーバッグ1包で4杯ほど飲めます。

だからコスパも◎!

 

1箱600円くらいなので、この時期お肌のトラブルが気になる方は、ぜひ試してもらいたいです♡

杏は今夜も、いただきます…♪

 

めざせ、つるつるお肌♡

 

ではまた!