プチプラしゅふのおススメな日常

プチプラ大好きしゅふの杏が、日常のあれこれをつぶやきます。おすすめ商品レビューなんかもアリ☆

太った猫と同じ後ろ姿だったという話…

天高く馬肥ゆる秋……

なんでもおいしい季節がやってきましたね。

杏は今年の夏、かなりガッツリと夏バテしちゃいまして

食事ができず、がくーんと体重が落ちたのですが……

ええ、もちろん、そんなのなかったことのように

バリバリにリバウンドしていますよ(>_<)

 

とくに出産後は、

ただ太っていくというだけではなく、骨盤が開いてしまったせいか

お尻・腰まわりにドヨーンとしたお肉がついてしまってます。

座り仕事をしているせいもあるのかなぁ。

 

先日、のんびりした休日のひるさがり、

ごろごろんとしながら猫とイチャイチャしていたら、

夫が大爆笑。

そして…

『カシャーーー!』

えっ、写真撮られた……!!

 

夫「見て見てwww同じデブ度合いしてる」

杏「えっ」

 

f:id:rarbinas:20180924164802j:plain

う、後ろから見たフォルムが同じーーー!!!

この、デブ猫しーちゃんと同じだなんてそんな…。

はっきりいってこれは、杏にとってかなりショックな事件でした。

f:id:rarbinas:20180924164858j:plain

うーん、、、、ちょっと。。。ダイエットしなきゃなぁ…

でも、ただ食事を抜くだけではもうキレイに痩せないんですよね。

たぶん年齢の問題で><

で、しかも、

会社で杏のチームはみんな年下、20代とかなんです。

仲がいいのでランチはいつもいっしょ。

頭脳労働なこともあり、お昼時の息抜きが欠かせないんです。お店は必然的に20代チョイス…

はぁあ。。。。

これはまずい。

ちょっとダイエットしようと思った杏でした!!!!!

がんばろ。