プチプラしゅふのおススメな日常

プチプラ大好きしゅふの杏が、日常のあれこれをつぶやきます。おすすめ商品レビューなんかもアリ☆

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレシャスマスクで、ぷる肌に…♡

杏です☆ はやいもので、もう11月が終わり…。 2017年も、のこり1か月。バタバタする年末を想うと、ちょっぴり憂鬱でもあり… カフェラテでひといき、入れたくなっちゃいますね>< そうそう。 以前紹介した、『ホネケーキ』というソープ、 とぉっっっても、ス…

ハンドクリームにひとめぼれ♡

こんにちは、杏です☆ 気付けば秋もおわり。しんしんと、冬にはいっていくんですね。 寒いと空気が澄んで、 おもわぬ遠くがみえることも。 普段見えない富士山が、海の向こうにのぞきました。 おもわず息を飲む美しさ…写真で伝わるかな? *******************…

骨ケーキってなぁに!?

こんにちは、杏です☆ 暖かいな~とおもっていたら、 がつーん! と気温が下がったり。 体調もお肌の調子も、わちゃわちゃ降りまわされちゃう…。 秋って、一番お肌が『ゆらぐ』季節ですもんね。 杏も、この週末 急に頬のかさつきが気になりだしました。 春・…

ネイル瞑想中

こんばんは、杏です☆ 日付変わっちゃいましたが… 11月7日は、立冬でしたね。 冬がやってくるよ~、という日なのに、 杏の住んでいる東京はとっても…暑かったです…笑 みなさんのところは、どうでしたか? ↑ねこたちも暑さで とろけ~……笑 ************** 衣替…