プチプラしゅふのおススメな日常

プチプラ大好きしゅふの杏が、日常のあれこれをつぶやきます。おすすめ商品レビューなんかもアリ☆

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめハーブティで、めざせキレイ肌!

3月なのに雪が降ったり、その翌日は半袖でもいいほど暖かだったり… 季節が揺らぐこの時期、いかがお過ごしですか? 杏はいつも、冬が春になるときに けっこう厄介な肌荒れを起こします。 いわゆる「敏感肌」「ゆらぎ肌」というやつ。 低温・乾燥にいったんな…

「わっ、すごい…!」コーセー リップジェルマジックの使用感レポ♪

こんにちは、杏です。 東京にも桜が咲きました! 満開はちょうど一週間後の25日だそう。 ひと雨、ひと嵐ごとにあたたかくなっていくんですね。 さて、先日娘からもらった誕生日プレゼントの コーセー リップジェルマジック。 今回は、こちらの使用感をレポし…

ハッピーバースデー杏ちゃん(笑)

長く降った雨がやんで、お日さまが顔を出しました。 一雨ごとにあたたかくなる時期がきましたね。 3月は、杏のお誕生月。 というわけで週末、一足早い誕生日パーティをしてもらいました! とってもきれいなシフォンケーキ。 こちらは、25年来の親友が、遠く…

春、ちらほら♪

外に出ると、ほわんとあたたかい日もちらほら。 春になりそうですね。 この時期、杏はなんとなーく心身ともに調子を崩しがちなのですが、 みなさんはいかがでしょうか? お日さまがパワーアップしてきたおかげで、 ねこたちの光合成にも気合が入ってきました…