プチプラしゅふのおススメな日常

プチプラ大好きしゅふの杏が、日常のあれこれをつぶやきます。おすすめ商品レビューなんかもアリ☆

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むすめ7歳お誕生日☆プレゼントにおすすめは、Nikonのキッズカメラ♡

春が来るようでなかなか来ない…。 まだまだ空気がキュッと冷たい日もありますね。 こんばんは、杏です。 2月24日は、わが娘の7歳のお誕生日でした! よく、 「もう◎歳なんて、早いわねぇ~」 「子どもを育ててると、時間がたつのってあっという間!」 なんて…

羽生くん宇野くんおめでとう&焼き芋大会!

こんばんは、杏です。 平昌オリンピック、みなさんご覧になってますかー? 今日はなんと、フィギュア男子で羽生くんと宇野くんが感動のWメダルを獲得しましたね! ふだんスポーツには興味がない杏ですが、 さすがに今日の競技は固唾を飲んで見守ってしまいま…

渋谷ヒカリエ『ショコラ ZAKKA フェスティバル』で思ったこと。

もうすぐバレンタイン。 特に恋はしていないけど、スイーツ好きとしては気になるイベント…。 というわけで、渋谷ヒカリエの『ショコラ ZAKKA フェスティバル』に行ってまいりました! ヒカリエは、杏が大好きな場所。 センスがキラッと光る、おしゃれアイテ…

美しきかな月食…

こんにちは、杏です! きのう1月31日は、皆既月食でしたね。 皆さんご覧になりましたか? 杏は最初、 「どうせあんまり見えないだろうし、 見たって大したものじゃないだろうなぁ…」 なんて思っていたんです。 でも、月が欠け始めるころになると やっぱりな…