プチプラしゅふのおススメな日常

プチプラ大好きしゅふの杏が、日常のあれこれをつぶやきます。おすすめ商品レビューなんかもアリ☆

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】猫用トリマー『ファーミネーター』を使ってみたらすごかった

こんばんは。杏です! 急に暑くなりましたね! 関東地方も真夏日になったとか。 もう冬の装いとは本格的にバイバイ…。きょうは冷え性で寒がりの杏さえも、いちにちじゅう半袖ですごしました。 さて、人間は服を着替えるだけで夏モードになれますが、 動物た…

スタバ「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」を飲んだよ&ねこの毛対策グッズ…

こんにちは、杏です。 冬がおわり、春もまっさかり。 ワンちゃん猫ちゃんがいるおうちでは、抜け毛に悩む季節ですよね…。 我が家の雑種ねこも、短毛ではあるのですが、 どこかに長毛種の血がちょこっと入っているのか、 冬にはふわっふわに膨らむんです。 と…

鴨川シーワールド&ホテル★

杏です。こんにちは! はるやすみ、娘とふたりでミニ旅行♪ 今回は、娘の大好きな鴨川シーワールドへ、1泊旅に行ってまいました~。 (こちらは、娘に誕生日プレゼントであげたカメラで撮影したもの。 rarbinas.hatenablog.jp なかなか画質もいいですね!) 「…