プチプラしゅふのおススメな日常

プチプラ大好きしゅふの杏が、日常のあれこれをつぶやきます。おすすめ商品レビューなんかもアリ☆

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】浸透時間ゼロ!『TSUBAKI プレミアムリペアマスク』で髪が変わった件

暑いと、めっきり疲れてしまいますね…。 頑張った次の日は、しっかり眠らないと、先々まで疲れを持ち越すようになってきました。 トシのせいかなぁ。若いときは、どれだけ寝なくても食べなくても、ぜんぜん大丈夫だったのになー(´・ω・`)…。 疲れた時はゆっく…

鯖江の純国産めがねはやっぱりすごかった♪

こんにちは、杏です。 晴れたり雨が降ったり、そろそろ梅雨なのかなという空気も感じたり。 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、 きょうはちょっと『プチプラ』ではないお品物です…笑 裸眼の視力が0.01くらいしかない杏。 思い返せば、小学校低学年のとき…

くらげ、カーネーション、母の日♡

こんにちは、杏です♪ きょう、5月13日は『母の日』でしたね♡ 全国のママさんたち、いかがお過ごしでしたか? 数日前から、 「母の日には何が欲しい?」 と聞いてきていたわが子。 わたしも子どものころ、母の日や誕生日に、 「ねえお母さん、何が欲しい?」 …

ドクターフィッシュ体験@大洗水族館♪

お元気ですか?杏です。 いやー、やっとやっとゴールデンウィークが終わりますね!(笑) 今年はずっと、とってもお天気で行楽日和でした。 子どもたちは当然のように、 「でかける!どっかつれてって!!」 の大合唱…。 というわけで今年は、むすめ念願の …